一か月ちょっとの願い

完結〈ミステリー日別ランキング最高8位になりました〉大切な人が居なくなる前に、ちゃんと愛してください。

full moon

26分 (15,299文字)
【ミステリー】妻が急に優しくなったのはなぜ? 少しホラー? でも儚さと切なさでホラーは感じないと思います。

30 1,553

あらすじ

〈あらすじ〉 今まで、かかあ天下そのものだった妻との関係がある時を境に変わった。家具や食器の場所を夫に教えて、いかにも、もう家を出ますと言わんばかり。夫を捨てて新しい良い人のもとへと行ってしまうのか。

感想・レビュー 1

一緒に居ることは、愛情表現の一種である。

【物語は】 夫がある異変に気づことから展開されていく。それは、予兆だったのかも知れない。この物語の一番の見どころは、夫の愛だと思う。彼の愛があるからこそ、素直に愛情表現を出来なかった妻の愛が伝わってく
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0