ひかるがもちをたべすぎた

幼稚園児の息子にアイデアを出してもらいながら、一緒に物語を作ってみました。

のりてるぴか

4分 (2,290文字)
お正月には少し早いですが。

5 8

あらすじ

 お餅が大好きなひかるくん。  お餅を沢山食べた後にこたつに入ると、お腹が膨れてきて…。  息子が幼稚園児の頃に一緒に作った物語。沢山の子供達が楽しめるお話になってるといいな。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

可愛い

小学生に入ったくらいのころまで、スイカの種を飲み込むとお腹から芽が出てくると本気で怯えていたのを思い出しました。笑っちゃいますが、子供向けのガチホラーじゃないかなって思いました。笑
1件

読ませて頂きました。

可愛らしい話だなと思いました。
1件