園長先生の魔法

大好きな園長先生が自慢気に言った。「それはね、私がみんなに魔法をかけてるのよ」

のりてるぴか

6分 (3,428文字)
息子が当時通っていた幼稚園に贈った物語。主人公の名前は園長先生の名前を勝手にお借りしました。

11 7

あらすじ

 息子が幼稚園に通っていた当時、何度か絵本の読み聞かせに伺っていたのですが、せっかく物語が書けるのだから自分で書いてみたらと妻に言われて書いたお話です。絵本にしたかったのですが残念ながら周りに絵の描け

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

うるっときました

素敵なお話です。。いつの間にか失くしていた気持ちが一つ、返ってきてくれたような。子供は大人に、大人は小さかった頃の自分を思い出せるような、温かいお話でした。
1件