【電子書籍化】死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました ~滅亡フラグは回避したい~

後宮から逃げられなかったら死亡エンド確定です!

雨宮れん

3時間0分 (107,837文字)

1,680 3,268

あらすじ

皇太后の針子として皇宮で働いていた翠珠は、前世の記憶がよみがえった瞬間、自分が皇帝にかえりみられなかった妃であること、この国があと数年のうちに滅ぶこと、おそらく国が滅んだ時、自分も国と運命を共にしたで

感想・レビュー 2

おもしろかったです!!

ヒロインの翠珠ちゃんとお相手が徐々に心の距離を縮めて行く描写が丁寧でどんどん次のページがめくりたくなります! 本当にあっという間に読んでしまいました! 二人がこれからどんな道を歩んで行くのか、出来れば
ネタバレあり

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http