ねこマフラーの話

飼っている猫が毛糸になったので、マフラーにしました。

水沢ながる

4分 (1,863文字)

15 239

あらすじ

「一行怪談集」の「その218」を少し長いバージョンにしてみました。 ちょっと奇妙でシュールな話のつもり。 妄想コンテスト「マフラー」にて、優秀作品に選んでいただきました。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いつまでも一緒

飼っている猫が毛糸になったという発想はとても面白く、すんなりとその世界の設定を受け入れられた後はただ単に魅入られてしまいました。期待する結末よりも想像を越えてくるものだったので、私としてはより心が温ま
1件1件

ちょっと哀しくて優しいお話でした。又読み返したりしたいです。

猫好きなあなたへ お薦めです。
1件1件