エクアドルは眠れない

高校生になって、小学生のときいじめられる原因となったあいつと再会。元いじめられっ子×元いじめっこのBLコメディ。

谷本 有梨

BL 完結
1時間27分 (51,858文字)
大好きな褐色男子。再会BL。でもおかしい、こんな話になるはずではなかった(笑)。

190 1,025

あらすじ

フレディー・モラスは、オーストリア人の父とエクアドル人の母をもつが、日本国籍で日本生まれの日本育ち。そのことが原因で小学生のころは不特定多数にいじめられていた。 中学生以降、そのようなことはなか

感想・レビュー 1

幸せな気持ちになりました(*´∀`)

二人がくっついてよかったです! ブレッドが時々可愛すぎて萌えますw 二人のそのあとの曖昧な関係も 初夜も気になりますねwww そして大翔もなっちゃんも気になりますっ 続編希望したいです☆
1件1件

その他情報

公開日 2019/12/21