特集

僕しかいない。

特別が積み重なって普通になる話。交互視点。

紺色橙

BL 完結 過激表現
2時間55分 (104,997文字)

77 173

あらすじ

個人服モデルのムラサキという男に憧れ、髪型を真似しようとする藍染。 共に働き仲良くなるうちに惹かれ触れ合うが、好きな人がいるという同性の彼に何も伝えられずにいた。

感想・レビュー 2

淡々とした静かな文章がとても好きです

相手との距離を探りつつ喜んだり落ち込んだり。好意を持ってるけど家に遊びに行くのは億劫に感じたり。読みながら「あるある」と何度も共感していました。素敵な物語ありがとうございます。
ネタバレあり
1件

最終話素敵でした😊

ムラサキが藍染と出会った時に「王様」と表現し、彼が気になり、彼と仲良くなりたいと思うムラサキはいわゆる「一目惚れ」をしたんですかね。彼の好きなモノを聞いたり、メッセージを送るムラサキは一途でしたね。そ
ネタバレあり
1件