一の恋

17歳は倍年上の同性に初めての恋をする

紺色橙

BL 完結 過激表現
1時間43分 (61,348文字)

110 611

あらすじ

澱のようにいつも心の中にある消えたいという気持ち。 狭い世界で生きているイチは、顔も知らぬ"Aさん"にそれを聞いてもらっていた。 実際に会い、優しさに触れ、17歳は倍年上の男性に初めての恋をする。

感想・レビュー 2

淡々と‥

最初から最後まで‥只々‥淡々とした物語‥けど誠実で潔く確かにそれぞれの愛がちゃんとあったなぁ…。と流れるように読み終えました。ありがとうございました。これからも…愛ある作品を期待してます!
1件1件

面白かったです!

少ない会話からちょっとずつ距離が縮まっていく二人がとても良かったです。 ほとんどの場合が車内で二人きりなのに、全く飽きることなく先が気になって読み進めました。情景描写や心理描写がとても綺麗で二人を包む
ネタバレあり
1件1件