だんまりさんとケッペキ君

話せない、でも喋りたい。触れられない、けど抱きしめたい。そんな二人の物語。

綿谷ユーリ

恋愛 完結
4時間7分 (148,195文字)
文章では饒舌なのに口下手だな、と感じている方に是非読んでいただきたいです。

34 1,128

あらすじ

 家族や親友とは普通に話せるのに、他の人の前で話すことが出来ない茉莉花。唯一の話し相手であり幼なじみの蛍太とも別々の高校になってしまい、クラスでは空気のような存在に。  音楽の授業で、たまたま同じ課題

感想・レビュー 4

感想を失礼します

イベントに参加いただきましてありがとうございます。遅くなりましたが、途中まで読ませていただきましたので、レビューを書かせて頂きます。 だんまりさんと潔癖君…タイトルや表紙からしてどんなお話なのだろう
1件2件

沢山の方に読んでいただきたい作品です。

とても、面白かったです。 なかなか理解されにくい悩みをもった二人が、お互いに協力しあってそれを克服していき、距離を縮めていく。 読んでいて応援したくなる、とても良いお話でした。 若干、最後が駆け足
1件1件

個人的な感想です

とても面白いです! とてもドキドキしました❤ そういう病気があったことを初めて知りました 世の中は本当に色んな病気がありますね... とても良いお話ですね! 更新頑張って下さいね!
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/12/17