無人世界

誰もいない世界に迷い込んだ3人の物語

ハルチ@活動休止中

48分 (28,362文字)
拙い文章で申し訳ないですが、読んでいってくださると嬉しいです。

70 5,367

あらすじ

「ここは、どこ?」 ある日突然、誰もいない世界に迷い込んだ、瑠花、心音、りり。そんな3人の物語。 「ほぼ」毎日更新。更新の時間は色々。 表紙はハルチーズの友人ばっしーの絵です。 こちらもよろし

感想・レビュー 2

今だからこそ。

何度か読んでみました。 登場人物は作者さんと同世代なのでしょうか。とても素直で、読みやすい文章でした。とくに、女の子たちの会話が十代特有の雰囲気を醸し出していて、今だからこそ書ける文章なのではと思い
1件1件

感覚的

ページをめくる度に不穏さが増して、この世界への興味がわきます。 また、全体の雰囲気が、とても感覚的な作品だなと思いました。文を読み込むよりも、直感を大事にできるような感じです。 素敵な作品をありがとう
1件