ジェイと蓮の愛情物語-その1-完(番外編からの続きです 参考:この下の「あらすじ」)

「J(ジェイ)の物語」の続編。オフィス生活に別れを告げて生きていくことを選んだ二人が選んだ生き方とは?

りふる:活動お休み中

BL 完結 過激表現
5時間53分 (211,453文字)
R&Dのメンバーとは切っても切れない仲。それはいつまでも変わない。番外編に続いてお送りします。

655 5,916

あらすじ

●参考:https://estar.jp/novels/25296628/viewer?page=569 (番外編『その1花物語』から『その8:親父っさんと女将さん』までをどうぞ先にお読みください)

シリーズタグ

感想・レビュー 3

何度も何度も読みたくなるお話です

Jの物語→番外編に続く物語です。 人も増え舞台も広がり、ますます引き込まれるお話が始まりました。 シリーズを通して何度も何度も読み返しては、新しい発見が有る深いお話です。優しい気持ちもドキドキもハラハ
3件3件

懐かしいメンバーに会えて嬉しいです😊

この物語でR&Dのメンバーが出てくるんですね。 懐かしいです。 ジェイの存在で利央も、皆に頼りながら、色々学んで前に進めたのは良かったです。 兄の知也も自分のしてきた事を後悔し、それを許して兄弟二人生
3件1件

Jと蓮に癒されます!

Jの物語の続編で、R&Dを退職してからのお話になります。 前作も何度も読み返しましたが、この続編も何度も読み返すくらい大好きなお話です。 ストレス溜まった時とか、迷ったときに読むと、Jと蓮から励まされ
ネタバレあり
2件3件