麻生の独り言〈2020〉

作品のあとがき的なもの。独り言もあり。

麻生璃藤

1時間55分 (68,789文字)

31 1,059

あらすじ

各作品の、裏話的みたいなものを、書き連ねてみました。 ものすごいネタバレはないと思いますが、一応閲覧注意、かな? 麻生の日常もちょいちょい出てきます。 2020/01/01〜2020/12/

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

麻生さんへ

コメント不要とある中、敢えての書き込みでごめんなさい。 余りにも突然で早過ぎるまだ幼い息子さんとの理不尽な別れ、どれ程辛く悲しい事か言葉もありません。 たった11年の息子さんが燃やした命、今を生きて
2件

こんばんは、お元気ですか。

 最終選考まで残ったのに、残念な結果に終わってしまいましたが、お疲れ様でした。 ポプラ社様の選評は辛口だったそうですね。まあ、相手はプロですからねえ。しかも本一冊を商品として出版して、お客に買って頂く
1件2件