ふみちゃんと僕4 『お正月にはプロポーズ?!』

ヤンデレ・ラブコメ・ミステリー! 初詣に出かけたふみちゃんと僕。おせちを食べて新年をのんびり過ごすはずだったのに!

和來 花果(かずき かのか)

23分 (13,503文字)
いつも感謝です。読んでくださってありがとうございます(*^^*)

65 4,884

あらすじ

ふみちゃんと僕、シリーズ第四弾。 ヤンデレ彼氏と天然のふみちゃんが織りなす、クスリと笑えるチョコッとミステリー! 扉絵:フリー素材ぱくたそ (www.pakutaso.com) ぱくたそさんからお借

感想・レビュー 2

またしても笑ってしまった

今回も面白かったです(*´ヮ`) いつも通りの振り回され感と、どうしてもギリギリで回避されてしまうのがツボにハマって笑っちゃいます(●´∇`●) このシリーズ、中毒性がありますね。次はどうなるのかなな
1件1件

オウンゴールな殺人未遂、第4弾!

カワイイ看護師の恋人を好きすぎて殺意を抱く、料理人のシリーズ第4弾。 リアリティのある殺人、もちろんオウンゴール的な未遂ですが、なのにこの爽やかさ!誰にも真似できません。 シリーズすべてに、美味しそう
1件5件

その他情報

公開日 2020/1/13