Drive me crazy

この恋が永遠に続けばいいと思っていた――。

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
9時間54分 (356,204文字)
不器用なオトナたちの一筋縄ではいかない恋。

3,205 7.7万

あらすじ

♤一夜限りの関係ばかり楽しんでいた京一は、ある夜、気になる女性に出会う。名前も知らずに別れた女性と再会した時、京一は驚愕の真実を知る。   ♢夫と険悪なムードになって家を飛び出した麻子は、その夜、あ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

楽しい時間をありがとう。

さゆちゃんの大フアンです。 コロナの大変な時期に楽しませてもらいました。 ありがとうございました。  さゆちゃんのモデルはいるのですか?  お友達になりたいですね。  でも、心友と言うか、さゆちゃん
1件1件

遂に

終わってしまったのですね😭。さゆちゃんロスになりそうです。 本当に楽しませてもらいました。 京一さん、麻子さん、樹さん、さゆちゃん皆んな大好きです❣️
2件1件

さゆちゃん大好き❤️

本当に面白くて…毎日楽しみにしていました。 終わってしまうのかと思うと…チョッぴり寂しいですね。毎日ありがとうございました。 あまのあき様がこれからも健康でありますよーに… 陰ながら応援してますねー
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0