4分 (2,279文字)

8 325

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

考えさせられる作品

力を持たない子供を虐げる行為は許せないと感じます。それらの後味悪い感情を短い文章の中で表現し、読者の感情を掴む手法は流石だと思いました。 何が正しいのか、世の中の仕組みは間違いないのか、できることはあ
1件1件

子を守る母親で良かった

再婚相手に腹が立ちました。 年頃のお嬢さんをそんな目で見て、挙げ句の果てにはアレルギー物質を食わせようとするなんて。 本当にそんな奴が居たら袋叩きだな。 でもお母さんが最後はちゃんと守ってくれて
1件1件

嫌な予感はしていた

※このレビューはネタバレを含みます。未読の方は読み終わった後にこちらをご覧ください 手を繋ごうとしたそのときから、嫌な予感はしていました。この男が求めていた本丸は、とてつもなくおどろおどろしいもの
2件1件