約束ー鳥籠の外へー

いつかふわふわのマフラーをあげる。もうすぐ編み終わるから、そうしたらーー

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

7分 (3,844文字)
妄想コン「マフラー」参加作品。書きたくなったら思い付いちゃったので書きました〜。

8 1,287

あらすじ

虚弱体質のすずかは殆ど家から出たことがない。唯一のお出かけといえるのが通院だった。 ある日待合室で編み物をする女の子に出会う。 その女の子、理沙子はすずかのことを知っていた。 理沙子は大切な人のために

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

様々な物語と技巧を秘めた一番美しい抒情詩・・・

 未知乃みちる氏は純文学の立場から、意欲的な作品を次々と発表している。  この人の特筆すべき点は、「青春小説」「恋愛小説」「官能小説」などあらゆるジャンルの小説を、純文学のスタンスで発表していることか
1件1件