『Ex—Zoo』

この現代に様々な古代生物が出現!ジュラシックワールド以上の壮絶なバトルが繰り広げられます!!

Last Wolf

SF 休載中
12時間57分 (465,909文字)
恐竜以外にも、これだけ魅力的な古代生物が存在していたことを、是非この物語を読んで知ってもらいたいです。

998 9,233

あらすじ

ある夜、愛犬との散歩中に未知の巨大生物に襲撃された予備校生の飯塚 翔真。彼は一度ならず、二度、三度と襲われ衝撃的な体験をする。そして、翔真が暮らす東京以外の地域でも同様の襲撃事件が発生する。その渦中、

感想・レビュー 2

襲い来る、古代の恐怖の獣たち! あなたの後ろにも!?

一難去ってまた一難ならぬ、一獣去ってまた一獣……(><) 怒涛の古代生物の恐怖ですが、次何出てくるかを期待してしまっている自分がいることに気がつくでしょう! 古代生物の知識がすごいんですよねぇ。 少
1件1件

映画のような臨場感にハラハラドキドキです。

獣医さんや学者さんの説明が詳しいので、本当にすべての生物が現代に存在しているかのように感じました!前知識無しには書けない作品ですね。 古代生物を暴れされて終わりではなく、飼い犬など身近な動物もちょこち
3件2件