4分 (1,820文字)
理由より理屈より大事なことがある

11 484

あらすじ

漫画家目指して上京したが結局夢を諦め気ままに暮らす日々。実家にも帰らず寝て食べて起きる女の20を無駄にした生活。 ある朝、雨の中コンビニに行ったとき、傘を盗まれた。犯人を追いかけると…… ちょっ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほんわかする不思議話

夢を求め成功するまで!と決めても、現実は…。 傘を小道具に、とても良く、雨上がりのいい風を感じました
1件2件

不思議でジワる…ホラーじゃない百物語

「成功するまで故郷の土は踏まない!」と勢い込んで、家を飛び出したのはいいけれど。 夢ってすぐに叶うものじゃない。 打ちのめされたり、迷ったり、くじけたり、叩かれたり…、そしてまずは生きて行かなきゃな
1件2件