愛になるまで【書籍作品のため部分公開中】

言葉を知らない、手探りの愛

砂原雑音

恋愛 完結 過激表現
20分 (11,494文字)
書籍タイトル「身ごもり秘夜~俺様御曹司と極甘な政略結婚はじめます~」

8,255 13.8万

あらすじ

※書籍タイトル※ 「身ごもり秘夜~俺様御曹司と極甘な政略結婚はじめます~」 幼馴染の王子様、二宮閑 × 社畜 染谷琴音 かつて失恋した相手で、姉の恋人だった人。 祖父同士の約束で、姉妹のどちら

感想・レビュー 15

書籍版も買いました〜

某所での連載からおいかけて、そちらからこちらに。 書籍版も買っちゃましたよん.番外編目当てに。 書籍化ゆえしかたがないのはよくわかるのですが、過激表現ごと非公開になり悲しい…話自体も好きなのです
4件

完結ありがとうございました😊

私にも6つ離れた妹がいるので可乃子の気持ちが痛いほど良くわかります。当時は全然気がつかなかったのですが結婚してから旦那(次男)から良くやっぱお前は長女だと言われたことを思い出します。これからも楽しく読
4件

皆さんはどうでした?

焼き海苔のシーンには、思わず吹き出してしまいました(笑)妊婦になると特定の食べ物にハマるってありますよね。私は、紅生姜とソース味でした。
8件1件
もっと見る