特集

€からくりピエロ

幼い頃に"ヤクザ"の父親から背中に"入れ墨"を入れられた力は復讐を誓い"ヤクザ"をこの世から根絶すると心に誓う

かすみは

4時間23分 (157,651文字)
あなたの貴重な時間を少し私に下さい。

323 2,361

あらすじ

"ヤクザ"の父を持つ「力」 "政治家"の父を持つ「おぎ」 この"相反する"環境で育った2人だったが激突をへて2人は同じ"夢"を志ざす者だと知り手を取り合い"自分の夢"は"2人の夢"へと変わり い

感想・レビュー 1

読ち進めれば読み進めるほど面白くなってくる作品ですね!

最初の方は描写?説明?が多くて読みづらいなと思ったんですけど、小説何てそんなもんかと思って読み進めると節々に伏線が張られていて成る程なと思う事が良くありました! まだ回収していない伏線もあると思いま
3件