特集

それでも、あれは恋だった。

「然し君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。」 一冊の古典が思い出させる、あの頃、愛されなかった恋の記憶。

uta

BL 完結
3時間43分 (133,682文字)

190 5,969

あらすじ

「然し君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。」 一冊の古典が思い出させる、あの頃、愛されなかった恋の記憶。 男子校・東桜(トウオウ)学園高等部に通う一年生の若宮優は、かつて高校受験の家庭教師だった錦すば

感想・レビュー 1

宝物になりました

この作品に出逢えて本当によかったです。 一気に読み切ってしまうのがもったいなく、大切に大切に少しずつ読ませていただきました。 BL……なのだろうかこれは。文学的で趣深く、いつの間にか世界観に引き込ま
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/2/1
特集

特集 こんにちは