受賞

夫婦生活

なんつーか、夫婦の生活なんです。

伊筆 葉菜(これふで ようさい)

コメディ 完結 過激表現
4分 (1,963文字)

14 216

あらすじ

なんつーか、夫婦の生活なんです。 いろんな形の夫婦がありますもんね。 いいですよね、こんな夫婦があっても。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

予想できない展開

予想できない展開が何度もあり、最後までドキドキハラハラしながら読むことができる傑作。 4分の短編ですが、描写も上手なので、映画を観たような五感の刺激があります。 ホラーコメディーとして、とんでもな
1件

予想外

Twitterから来ました。 最初は「ホラーものかな?」と思いましたが、途中で「あ、夫婦の愛情ものか」となり油断したところ、エロチックな絡みで落ちがつくという、良い意味で予想外が連発の作品でした笑
1件