ますますますみちゃん♡~委員長都市伝説~

『悪魔と委員長』の主人公、委員長ことますみの信者達がまことしやかにささやく都市伝説の数々。

ともなり

コメディ 完結
34分 (19,829文字)
ま~たバカなこと書いてしまった…。

15 2,371

あらすじ

町内の有名人、『委員長』こと西野ますみに関する様々な都市伝説。 委員長信者達がまことしやかに語るそれは真実か妄想か…。 本人のあずかり知らぬところで尾ひれどころか胴体そのものが勝手に走り出す。

感想・レビュー 1

真打ち登場

遂に来ましたね! これはかなた君に続く最強お姉ちゃん伝説。 あのかなた君を虜にして離さない、 お姉ちゃんの秘密を垣間見られるかもしれない! 乗りに乗った作者さまの、簡潔かつユーモアに溢れた 鮮やかな筆
1件1件

その他情報

公開日 2020/2/4