αとΩの攻防戦

運命を捕まえたいαと運命から逃げ切りたいΩの戦いです

のい

BL 休載中 過激表現
4時間38分 (166,776文字)
スター本棚、ペコメめちゃめちゃ嬉しいです😢

3,234 4.6万

あらすじ

初めての作品の為、文章がおかしい点があるかもしれません。ご指摘頂きたいです。 ・オメガバースもの ある過去から人が信じられず、とにかく目立ちたくないがないために本来の姿を隠している祐也(Ω)と

感想・レビュー 4

運命の番!好きです!更新楽しみにしてます!!

運命の番!大好きです!オメガバース特有のオメガから出る甘い香りとかの表現が、場面を想像できてよかったです! 個人的には、裕也が克也の服で巣作りする場面と、ちょっとあれですけど、強制発情剤からまわされて
ネタバレあり
2件

面白く一気に読んでしまいました!

気になった場所があったので、教えてほしいのですが、ページで78、79、80ページが小説の内容がなかったのですが、元々でしょうか?
2件2件

ふわっとしたかんそう

うわああ好きですこの小説! エブリスタ全然使い慣れてないので、ここにコメント書いていいのかよくわからないんですが、とにかく、めっちゃ好きなやつです! まだ序盤しか読めてないのに焦って書いてるんですが、
4件1件
もっと見る

この作者の作品