0日恋愛

0日から始める恋愛ってあり?

ゆ あ

恋愛 完結 過激表現
1時間1分 (36,140文字)

1,149 1.3万

あらすじ

1週間前に彼氏と別れた京子(きょうこ)は成り行きで初対面の男とその日に付き合うことになった。 その恋愛、果たして上手くいくのか.......。 ※下品な下ネタもあるかもしれませんが許してください。

タグ

感想・レビュー 2

ゆあさん、おめでとう~🎉

エブリスタの注目ピックアップのところで、ゆあさんの作品見つけました! 嬉しくてついー(^ω^)ニコニコ
1件

ほのぼのな二人可愛かったです!

ゆあさん そういえば、感想を書かせてもらっていなかったなと今更に思いまして(笑)、遅くなりましたかが書かせていただきます。 けして大きな出来事や事件が起こるわけではないけれど、リアルな日常で起こる
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品