140字SS集

Twitterにアップしている 140字SS から、選抜して公開します

夏生青波(なついあおば)

BL 休載中 過激表現
1時間29分 (52,900文字)
すぐ読める「140字SS」です

40 1,725

あらすじ

Twitterにほぼ毎日「140字SS」をアップしています。 その中から、「いいね」を多めにいただいたものと、私自身のお気に入りを選んで公開します。 BL設定のものが多いのですが、たまにBL未満、たま

感想・レビュー 1

とにかく圧倒されました

作品の「量」もさることながら、各物語の「質」も高いと思いました。 140文字という制限の中で、なつづきさんならではの「世界観」をきっちり描ききっていて、読んでいて圧倒されました。 (余談ですが、私はな
1件1件