To Be Me

理解されたい。傷つけたくない。ーそれぞれのやり方で、“普通”と向き合う二人の話。(★特典完結しました!)

にゃご

BL 完結 過激表現
2時間10分 (77,821文字)
fujossyにてコンテスト参加中です^_^★特典で初デート編連載中です!★300ありがとうございます♡

110 506

あらすじ

「普通じゃなくたって、分かってもらいたいと思うのはいけないことですか?」「生きてれば絶対、どこかで誰かを傷つける。だから、せめて身近な人には笑っていて欲しいと思う」ーそれぞれのやり方で、“普通”と向き

感想・レビュー 1

それぞれの想いが切なかったです

自分のセクシャリティに対する向き合い方が、どちらも間違ってないしどちらも我慢や葛藤があって切なかったです。 それぞれ違う考え方をして生きてきた二人が、お互いの考え方を知って気持ちに変化が生まれたり認め
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0