特集
飛龍紀行

飛龍紀行

龍と友達になって、世界を旅をする物語。

杉 智貴

16時間16分 (585,009文字)
ご意見、ご感想、大歓迎です! よろしくお願いします。

523 4,815

あらすじ

※2020年5月:特集「生まれ変わりました」に掲載して頂きました。 W大学理工学部3年生、竜崎翼、21歳。 就活のネタ作りのため、大学の仲間達と富士登山に挑戦して滑落。 気がつくと、そこは飛龍たちが

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ポジティブ最強!

主人公の、生きる気力が半端ないです!笑 考えるより行動派。細かいことに躓かず、今必要なことを最優先できる図太さ。(褒めてます!笑)素晴らしいです。 なんなら、現代日本より、この世界のほうが幸せに暮らせ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0