短編集 ギャグにあらず・5

「お前は本当にひとりでは生きられない子ちゃんだな。そのうちオレの旦那にしてやるから」(『世話好き男のプロポーズ』より))

成李 霧(なり きり)

1時間20分 (47,856文字)
パート5終わりました!『ギャグにあらず』自体も終わります! そして似たようなシリーズ始めます!笑。よろしくお願いします!

5 228

あらすじ

2月下旬 『ギャグにあらず』パート5になりました。短い話書くの大好っき🎵 ほぼ毎日更新していきます。ちょこちょこ読みの方もまとめ読みの方も、お好きなようにどうぞ♥️ 時期的に、病院ネタを少し多めに入れ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません