受賞

左手のおとぎ話

あなたの左手、勝手に動くことはありませんか…?

ななせハチミツ

ホラー 完結
7分 (4,111文字)
妄コン「負けられない戦い」入賞いただきました。

69 596

あらすじ

ヒサトの左手は、ときどき勝手に動く。でもそれは、オレとヒサトだけの秘密。 オレはヒサトの左手。だと思ってた…… 【妄想コンテスト書評】 左手が勝手に動く主人公。奇妙な設定に惹き込まれ、暖かく切ない気

感想・レビュー 2

なんでこんな怖いオチを思いつくの・・・

衝撃的な展開でした。全然ホラーではないし、良い話だなーと思って読み進めていたら、最後のどんでん返し。背筋が凍りつきました。寄生獣を考えて読み進めていたので、より一層最後の恐怖が際立っていました。これは
1件1件

オチが秀逸

ホラージャンルなのに、いい話として終わるのかなと思ったら、オチでやられたーという感じです。さすがですね。
2件1件