受賞

大嫌いな親友へ

この戦いは、絶対に負けられない。

春音優月

5分 (2,949文字)

6 80

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第121回「負けられない戦い」参加作品。 私には、幼い頃から大嫌いな女がいる。 物心ついた頃から張り合い続けてきた私たちだったけど、ひょんなことから彼女と人生をか

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

生きていること。

生きていること。 それ自体が、勝ち負けの勝負の日々の連続。 でも、それを超越するくらいに、人と人との 絆って深いんだな……。 と、改めてきずかさせられました。 絶対、研究を成功させてくださいね。 エー
1件1件

【今だからできること】

いま、自分がここにいることに、 ここに居られることに、 感謝をしたい。 そんな想いがあふれました。 ずっとわたしのそばにいてくれる人とも、 わたしから、離れていったひとも その全てが、今の私が、ここに
1件1件