感想・レビュー一覧 10件

「普通」まで読了

ゆっくり読んでいくつもりだったのですが、物語の緩急があって読みやすく、一気に読んでしまいました。 登場人物達のキャラがしっかり立っており、感情移入しやすくなってるのも良い! まるで漫画を読んでるよ
1件2件

レビュートピから読みました☆

大正浪漫を彷彿?とさせる時代背景で、封建的な迷信が信じられていたりする中で、汽車、チョコレートやモノクロの写真が登場したりと文明開花もしていたり和洋折衷な世界観が素晴らしい☆ 主人公の怜凛は年端もいか
ネタバレあり
1件2件

GOOD!!

とにかくテンポが良いので、サクサク読み進められます! 「...」が少し多いようにも思えますが、それが一種の緊張感を生み出しています!
1件1件

美しく、そして面白い!

こういうの大好きです。暗めの幻想的な世界観でとても素敵でした! 50ページまで読んだのですが、キャラも文章もめっちゃ魅力的ですね… 特に怜凜が好きです! ひとつひとつのシーンに臨場感があって、アニメの
1件1件

引き込まれる!

失礼します。コミュニティから飛んで読ませて頂きました! 最初から少女の気持ちがすごく伝わってきて、何だろう!?と引き込まれました。日本の昔話も少し絡んだ要素が好きなので楽しく読ませて頂きました✨ いら
2件1件

トピックより

説明し難い概念を持ち出すことになりますが、この作品は「和風不思議感」に包まれている。 全体的に暗い雰囲気なのは刺さる。いいぞお! という感じです。
1件1件

怜凜様めっちゃ格好いいから皆様ぜひ見て!

初めまして!春と申します🙇 レビュー失礼致します。 以下40ページまで読んだ感想です。 (興奮を伝えたく、途中ですが書かせて頂きます) 序章の詩的な表現で読み手を掴み、その後シリアスな展開が続くのか
1件1件

すごく面白い!

一行読んだ瞬間引き込まれてしまいます。 ページのボタンを押す手が止まらない笑 情景が鮮明に写し出される、とても面白い作品だと思いました。
1件1件

文章が素晴らしい

少しずつではありますが、読ませて頂いています(*^▽^*) 前の方と少し似てしまいますが、まず文章が素晴らしいと感じました。 三点リーダーやダッシュ、「!」や「?」の後には1マス開ける、など心がけられ
1件1件

美しい文章に感動です!

プロ作家さんのような詩的で美しい文章に引き込まれました。主人公もミステリアスな雰囲気で興味をひかれます! ただ、状況が伝わりづらいので、主人公以外の視点を三人称にしたほうがいいかと。あと世界観の情報も
1件1件

/1ページ

10件