ヒガンの華 上

※思いつかないので空欄です

にゃかうさ@低浮上

5時間48分 (208,470文字)
いつか大改良をする予定。内容は変えませんけどね

69 7,844

あらすじ

一応完結。随時修正中。 小さな頃、ずっと願っていた事があった。 妹が守れる力を下さい。そして、みんなに認められますように。  その願いが叶う前に、家族が消えた。 みんな、殺されただの神

シリーズタグ

感想・レビュー 10

「普通」まで読了

ゆっくり読んでいくつもりだったのですが、物語の緩急があって読みやすく、一気に読んでしまいました。 登場人物達のキャラがしっかり立っており、感情移入しやすくなってるのも良い! まるで漫画を読んでるよ
1件2件

レビュートピから読みました☆

大正浪漫を彷彿?とさせる時代背景で、封建的な迷信が信じられていたりする中で、汽車、チョコレートやモノクロの写真が登場したりと文明開花もしていたり和洋折衷な世界観が素晴らしい☆ 主人公の怜凛は年端もいか
ネタバレあり
1件2件

GOOD!!

とにかくテンポが良いので、サクサク読み進められます! 「...」が少し多いようにも思えますが、それが一種の緊張感を生み出しています!
1件1件
もっと見る