どこぞのドアと澄香とすみか🚪 

澄香に、会いたい。音楽に満ちたバブル時代、怪しげなドアが引き起こすちょっと不思議な物語

板坂佑顕

3時間42分 (133,137文字)
全編に散りばめた音楽ネタに気づいてもらえれば幸せです。ためにならない細かさにつき音楽ストリーミングとwikiを傍にどうぞ

11 170

あらすじ

【ED曲楽譜と音源をつけました】 アップロード準備中… 全ての音楽好きお兄ちゃん&お姉ちゃんに捧ぐ、ロック×妹×異次元ストーリーです。 1980年代終盤。バブルの終焉にしてバンドブームに沸く、ざわ

感想・レビュー 1

音楽の愉しみと、ドアの先へ続くドラマと、ほんの少しの行動に震える。

今までどうして未読だったのか、自分をショルキー🎹の角で殴りたい。同時に、出会えて良かったと心から思える小説です。 主人公・キーボーディストの貴明はやや内向的ながらも、妹の澄香のためなら命を張れるナ
ネタバレあり