恩羅院のひみつ

※2/11トレンド1位・感謝!※ 「尾張市シリーズ」最新4作目。修験道における精神世界の深遠さに刮目せよ

板坂佑顕

コメディ 完結
14分 (7,993文字)
ミラノ風弱マッチョ、はじめました課、2年B組X先生、そしてこの最低の新作が「笑顔はじまるまち・尾張市」としてシリーズ化!

12 516

あらすじ

 尾張市在住の内名珊瑚(うちな・さんご)は38歳の主婦。17歳で高校2年生の健五(けんご)という息子がいる。2人で歩くと決まって姉弟に間違われるほど珊瑚は若々しく、美しい母だ。だが健五は母のヤンチャな

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

あらすじが・・・(笑)

こんにちは、弱マッチョ健五です(๑•ㅂ•)و✧キリッ にわイジりが、好きなお母さんは、怒るとすごくコワイです。 そして、すぐに梨々子との事聞きたがるんで困っちゃうよ。 僕が住んでいる尾張市に山伏のお寺
1件2件