君が教えてくれたこと

先生×生徒の百合です

蒼生

恋愛 休載中
3時間26分 (123,355文字)
またまた先生×生徒の百合です。今回はちょっと重めかも?是非よろしくお願いします。

303 3,256

あらすじ

私は男の人が苦手だ。そんな私が告白されて、もちろん断ったのだが、なんだか顔を近づけてくる。怖くなって震えているところを、最近仲良くなった英語科の宮野先生が助けてくれた。それからなんだかどんどん仲良く

感想・レビュー 1

最高っす

自分、小学校6年生?の時の担任の女の先生を 好きになっていたみたいで、この小説を自分と 先生を重ねて見る、ということをして見させて 頂いてます。現実性があって、とても楽しく 読む事が出来ます。これから
1件1件

その他情報

公開日 2020/2/29