もふもふ生活。もふもふしたくてテイマーになったので誰にも邪魔はさせません……。

女性?好きですよ。もふもふの方がもっと好きですけどね。だから、邪魔したら駆逐しますよ?

にゃん汰

ファンタジー 連載中
3時間29分 (124,869文字)
1,5,12,15,19話に挿絵入ってます♪レビュー、ペコメお待ちしてま~す♪挿絵等、随時募集中♪密かにPV10万越え

780 9,150

あらすじ

挿絵描いてくれた皆様素敵な挿絵をありがとうございます♪ 挿絵等随時募集中ですw どんな絵でも構いません♪ よろしくお願いしま~す♪ ※第12話挿絵♪赤鏡様作。リンク↓ https://estar.

感想・レビュー 6

可愛い!!!

転生系と言ったら俺TUEEEE系が多くてつまらないなと思っていた時に素晴らしい作品を見つけて90ページまで一気に読んでしまいました!! とりあえず、モフモフ! やっぱり良いですよね〜、モフモフ!!
1件1件

かわいい(≧◇≦)

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m ……確かにこれは、挿絵がほしい作品ですね|д゚) そして、声も欲しい(*ノωノ) 本当は、感触も欲しい(小声) たくさんのスライムと遭遇し、
1件3件

とにかく可愛い♪

先日本棚追加させていただき、一気に読ませていただきました! すらすらと読めて内容がわかりやすいことに加えて、なにより一緒にいるなにより仲間たちが本当に可愛いです♡これからも読ませていただきます!
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/3/1