写真詐欺☆シャシンサギ

写真を悪用して盗みを働いた男は、その後、思いがけない人生を歩む

西 令草(にし れいそう)

5分 (2,898文字)
写真妄想コンテスト応募作品 小説創作の速筋を鍛えるチャレンジ ジャスト3時間でとりあえず仕上げてみた(大汗

17 457

あらすじ

ちょっとした犯罪を企てたはずが、思いがけない犯罪となり、そこから人生がどんどん変わっていく話

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

夢がある

犯罪はダメです! でも……、不謹慎ながら夢があると思ってしまいました。 引きこもっていた上に犯罪者というオジサンにこんな未来が待っていたなんて! 人生諦めたらいけないという教訓……かな???
1件1件

楽しめました🐰

最初からスピーディーな展開で一気読み出来ました😉 3億円を題材にした作品は他にもありますが… 主人公がどこか憎めないところが良かったかも😆 ドキドキのハラハラ感はないけれど… サスペンスではないの
1件1件