元彼のススめ

すーごい久々の投稿となります。蔵入りしてた未完成作品を連載形式で不定期に載せていこうと思います。

はるグル

恋愛 完結
1時間9分 (41,261文字)
この作品を未完成のままにせずに最後まで仕上げる!が私の目標です。

51 902

あらすじ

イベント会社に勤務する片野つむりは、仕事がモットーの不器用女子。周りの後輩から“何でも出来る憧れ主任”と誤解されたまま、日々を何とか凌いでいる。ある日、偶然行きつけのbarで出会った本戸翔平と行きづり

感想・レビュー 2

キャラクターがよかった✨

二人のかけあいが楽しくて一気に読んじゃいました。お仕事に一生懸命なつむりちゃん…好感がもてたし可愛かったです!
1件1件

はじめまして

テンポよく 一気に読んでしまいました もう少し 二人のその後も見たいです
1件1件