正解と正当

作品は五分ぐらいで読めます!以前似たようなもの、あります。ぜひ時間のある時に見ていってください。

nagai

青春 完結
3分 (1,509文字)
五分で読める考えさせれれる作品です

0 14

あらすじ

注意 これより下はネタバレ含みます。見終わってから見ることをお薦めします。 作者のお喋りターイム はい、というわけで久しぶりの投稿となりました。受験で少し忙しかったものでして。は

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

考えさせられました

nagaiさん、お久しぶりです! nagaiさんの作品を心待ちにしてたので、早速読ませてもらいました。 前作の「勝利よりも大切なもの」に似てるかな?と思ったんですが……深いっっ!! 考えさせられま
1件1件

アドバイス頼まれたものです!

最初に。アドバイスらしいアドバイスできてません! 参考程度にお願いします。 誤字発見! 1ページ目8行目くらい 常連校 「高」になってます! 特に目立って悪いところはありません! 難しい作品でした
1件