He was cicada

彼は、、、あの生き物だったのカモシレナイ

nagai

青春 完結
2分 (874文字)
自信作です。是非、ご覧下さい

3 72

あらすじ

短編作品なので、説明は不要です。しかし、6分もあれば絶対読めます。ようこそ、私たちの作品へ!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

一つ気になる点が。彼は本当に親友だったのですか?ひと夏仲良くしただけで、最後にはセミにしては長生きだったと切り捨てていますし…。まあすごい短い期間で仲良くなれる人はいますよね。私は根暗なので…難しいで
ネタバレあり
拙いレビューですが、ご容赦ください。 理由が分からない親友の死を、地上に出てから儚い命を鳴らすセミに重ね合わせることで、死という概念を肌で感じ、誰もが通る関門を一つ越えようとする少年が浮かびました。
ネタバレあり