Fantaisie-Impromptu(幻想即興曲)

間違って精神病棟に入れられた僕、夜な夜なセクシーな女医が診察に・・・

たやすもとひさ

14分 (7,983文字)
サイコなテーマですが、ホラーではなく、過激な表現はありません

20 565

あらすじ

医学生の僕は、臨床実習の心理テストで精神病と判断され、入院させられてしまう。 昼食後にピアノを弾くことを許可され、ショパンの『幻想即興曲』を弾いていると、背後に気配がするように。その日から、ガリガリで

シリーズタグ

感想・レビュー 3

自己肯定感

どんな人でも自己肯定感を持つ方法が見つかれば、高齢でも病気でも貧乏でもモテなくても、なーんにもイイとこなくても幸せに暮らせるのかもしれない。深い話だ。面白い話だ。
1件1件

まるでノンフィクション❗️

フィクションでありながら、とてもリアルな作品だと思いました。 心情がとても丁寧に描かれており、いったいどちらが真実なのだろうかと、ドキドキしながら読みました。 たぶん、専門的な知識をお持ちなのでしょう
1件1件

すごく好きな作品

ネタバレを含みます。 この作品、私はとても好きです。 専門的な単語を交えながらも読みやすい文章。それに加えて、ストーリーもとても面白いです。 私が好きなゲームで「さよならを教えて 〜comment
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/3/6