ぜったいぜったい

2020年3月に卒業した方すべてに贈る

浅果好宗

青春 完結
5分 (2,934文字)

17 182

あらすじ

一人の小学生がはじめた戦い。どうしても叶えたい夢。それは徐々に大きくなり、一つの学校を動かせる。

感想・レビュー 5

諦めずに頑張った!

出てくる人みんながあったかい コロナになんか負けないで! 卒業式出れて良かった 現実でも奇跡が起きますように♡
1件1件

【希望を、夢を叶えるには、、】

誰に、どこに、この本を届けらたら、この希望が、夢が叶うんだろう。リアルな世界で今の未曾有の出来事に、目の前での対処しかしてない自分の姿が、ちょっとだけ、悲しくなりました。リアルな世界で、想いは、人を、
1件1件

これが現実になれば

物語の世界であっても、私たちの現実世界を思わせる物語。 新型コロナによって、主人公のように心残りを感じた子どもたちも多いはずです。 ただ、そのやり切れない想いを色んな人とのやり取りを経て、立ち向かっ
1件1件
もっと見る