それからの日々

【ヒューマンドラマ/最高1位!】子どもを産めば……「母親」なんだろうか?

佐倉 蘭

13分 (7,568文字)
「おさない恋、ふたたびの愛」に登場する稍の母親のお話です。

1,336 1.6万

あらすじ

あの地震のあと、夫と二人の娘を捨て、愛する男と一緒にこの街を出たみどり。 あれから二十数年が経ち、またこの街に戻ってきた… Mar. 21 2020 ⇒⇒⇒ Apr. 1 2020 〈Image

感想・レビュー 2

稍の母親視点

一言で言ってしまうと、ダブル不倫の果てに駆け落ちした2人の話ですが、その背景はどんなものだったのか少し垣間見た感じです。 結婚して子供も生まれた後に運命の人に出逢ってしまった、となってますが、その時
ネタバレあり
1件1件

自分たちのことしか考えてないなぁ

と、率直に思いながら読んでます😔 (当時の子供たちの心や連れて行かなかった結果どうなったかは別として) 2人ともが、あのタイミングで、煩わしいものだけ残して、パートナーも、お互いの子供も全部全
ネタバレあり
13件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0