もやい結び

平凡だけれど、尊い1日1日をぎゅっと結んで。

キハル

4分 (2,272文字)
「それからの日々」コンテスト用に新しく作り直しました。ペコメ、感想が消えてしまいすみません泣、内容は一緒です。

7 127

あらすじ

   それはひとひらの雫がこぼれ落ちたような言葉だった。  車内の真新しいプラスチックと座席の匂いに包まれて、運転席に座ったコウを見た。もう何度見たか分からない後頭部を眺めて、出会った日からとんでもな

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

あっという間に引き込まれました

さりげない日常を切り取ったストーリー。 読者をぎゅっと惹き付けて入り込ませる文章力がすごい。文庫で手元に置いておきたいくらいです。
1件1件