王道と化した非王道って大変じゃない?

腐男子の風紀委員である主人公が王道学園で頑張る話。

黒包帯

BL 休載中
12時間49分 (461,149文字)
本当はこんなサスペンスじゃなくてギャグにしたかったんです。嘘じゃないんです。

3,480 2.6万

あらすじ

とある事情により、零城学園こと王道学園に通う事となった主人公。 通い続け一年経ち、高校二年生になり、学園生活や風紀の仕事にも慣れ、晴れやかな気分で平和的な日常を過ごしていた。 が、それもたった数

感想・レビュー 6

ワンダフルBL学園?いいえ、サスペンスですッ

風紀委員に所属する主人公が、色々とカオスな、バイオレンスな、思惑と愛憎が渦巻く事件に携わっていく物語です。 あれ…初めは爽やか愛されBL学園モノのつもりで読み始めたのに、なんでこんなサスペンス劇場もビ
1件1件

いや面白すぎます

今までなんで読まなかったんだろう…!って後悔しても止まりません……! キャラ設定からお話の構造、伏線などもしっかりされていて、気づいたら四百ページなんてあっという間でした…… 読み進めて気づいたら朝な
1件1件

最っ高に面白い!!!

とても面白い作品をありがとうございます!!! サスペンス要素やヤンデレ要素があって超絶好みでした!!! 主人公君と周りの絡みが好きすぎました! 続きを楽しみにしてます☺️
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/5/28