ただ単に自分が好き BLが苦手ない人はあんまりみないでください
ほとんどがBL作品です。苦手な人はあんまりみないでください。でもたまごやきと言う作品はBLではないので是非見てみてください!BL作品が好きな人は「やりすぎだよ原田くん」と言う本が本当に神作品なので是非
0PV

作品 10作品

リア
マジでお気に入りです!!是非是非見てみてください!!
リア
ものすごくドロドロです。苦手な方はあまり見ないことをおすすめします。
リア
これもまたドロドロです。一応気おつけてください。でも本当に面白いので見てみてください。
リア
これはBLじゃありません。これはとっても面白いですwww私はつい笑ってしまいます。是非見てください。
リア
ガチで面白い!!見て後悔しないはず!!ぜひ見てね!!