終りのない唄

流星群/烈火の真 共通番外編(間もなく転載の為に公開を終了致します)

北 狼

16分 (9,133文字)
北作品読者の方へ。ボーナストラック。

29 9,574

あらすじ

烈火の真④の番外編でもあり、流星群の番外編でもあるような。 北作品全部を読み終えた方へのお礼の花束です。 最近の北作品の人気キャラクター/境川鯉太郎さんもちらっと出ます。 省吾と義弟、冬樹との時を超え

感想・レビュー 3

冬樹、良い奴だ!

あのオババの元で育ったとは思えないわ。パパ…安定の?最下位でꉂ🤭 皆、幸せでホッコリしました。
1件

北さん作品で今まで類を見ないかも。

こういう作品好きです😀弟君が優しい子で本当に良かった。🌸今までのわだかまりがホッと溶けるような作品は、流れてる空気まで暖かい気がしますね♥お疲れ様でした。体調に気をつけてこれからも頑張って下さいね🤗
1件1件

よかったよかった

じんわり来ました~。冬樹がイイ奴で本当によかったよかった。久々に省吾と静流に会えて嬉しかったです♪みんな幸せそうで何より!
1件1件

この作者の作品