負けないピッチング

一心不乱に見ていた

じろりん

青春 完結
6分 (3,123文字)

31 1,763

あらすじ

プレッシャーは人を大きくする

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ギャップがいいです。

甲子園のマウンドという大舞台で思いにふける。 ありえん!と思う一方、 もしかしてあるかも、と思わせるリアルさ。 緩急のつけ方がプロのピッチング並みです。 思わず引き込まれ、裏切られる。そのギャップがあ
1件

青い春がやってきた……!

青春の中に上手く性春、笑いをいれてると思います(* ´ ▽ ` *)ノ 直球ながらに、所々変化球があって面白かったです。
1件3件

ザ・青春!

いいお話です。好きです。作者が作者だけに(失礼)、最後に何らかの大どんでん返しがあるかと、ドキドキしながら読みました。 まだ読んでいない方、ドキドキしながら読んでください♪
1件1件
もっと見る