喧嘩するほど

そばだ!! いいやうどんだ!!(っていうただの痴話げんか)妄想コンテスト「優秀作品」

伊藤みずほ

コメディ 完結
4分 (2,269文字)

12 1,142

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なにこれ可愛い

なんて平和でかわいい痴話喧嘩! 「ああ、女の子が勝っちゃったか」と思ったら、そういうオチか!って。最後のページがすごく微笑ましくて、読んだ後ほっこりしました。 ありがとうございました!
1件1件

仲直りしてどうするんだ!

微笑ましいカップル。 ただし彼女は香川出身、彼氏は長野出身。当然、香川うどんvs信州そばの闘いに。 だが、そばが敢え無く敗北・・・。いいのか?信州?いいのか長野? ガレット(フランス語で蕎麦の意味)ま
1件2件